川満さやかです!
お元気ですか?
私は今、月曜日以外毎日路上Liveの日々を送っています。場所は気紛れです。
今日は15時くらいから渋谷の駅のまわりに行こうかとしてます。雨だったら違う場所に行きます。
最近は温かくなりギターを弾く指も痛くなくなりました。路上で何か見つかるか唄い初めてまだ3週間しか経っていませんが、私にとっては毎日が濃い時間を過ごしているように思います。濃い時間にするのも、記憶に残らない時間にするのも、後戻りするのも自分次第なんですね。
私の冷たい手にクリームを塗ってくれる人の温かさが優しくて泣かされる事もあるし、唄が届かず自分の無力さに人混みでおもわず泣いたりと、毎日忙しい私ですが…
渋谷の街も悪くないな!なんて一人で喜んでいます。
電車も今じゃ居眠りしながらギター抱えてユラユラ揺れて移動しています(爆)。
今までただ居たステージ、当たり前のように居たステージも次は自分のステージにするために頑張ります。
そんな気持ちを高めたいといま毎日を送ってます。
また皆様に私を報告するメールをします。路上で見かけたら声掛けて下さい。マイクを使ったライブのスケジュールは下記になります。「さやか!」と声を掛けてください。よかったら見に来てください。
4月8日のワンマンに向けていま頑張ってます。チケット買ってください…。
Thank You all
川満さやか
2010/2/28
●3 月12日
場所:浅草橋ブンガジャン
出演:高田リオン/THE ONGS/川満さやか
チケット:\2000
川満さやか出演時間19:00予定
●4月8日
場所:渋谷DESEO
川満さやかワンマンLive
チケット:\3000
※ゆっくりと過ごして頂きたいので50席程座席用意しています。
オープニングアクト
19:00~19:30  くるーにん’
19:35~21:30 川満さやか
宜しくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事