iMac内のウィンドウズばかりメンテナンスしていたら、Macが完全にいかれて読み込まなくなってしまった。
しかし、Time Machineから3日前のデータだけど無事復活。まさにクリック一つで元に戻るのはありがたい。初めてタイムマシーンのお世話になった。
$石垣島ワンだふる生活
これはWindowsだと、Acnoris True Image など、有料ソフトになってしまうし面倒。
VistaのUltimateにはついているが。
有力な情報で、iMacに外付けHDDをつけ、それをWin専用にできるようだ。
これはありがたい。

http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/bootusb3/index.html
iMacは320GBだが、重い動画ファイルのなどが多く、Winの場所が50GBしかないから。
2/24
BOOTCAMPで使ってみようとしたがうまくいかない。
販売元のアークに問い合わせしたらサポート外とのこと。
残念でした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事