どうも夜のサガリバナは苦手(フラッシュ撮影になる)で、早起きして早朝のサガリバナを狙ってみました。

今日の日の出は5:56ということで5:45に現地着。すでに田福さんのご主人が来ていました。

サガリバナに近づくとものすごい数のミツバチとアブが盛んに蜜を吸いに集まり、ブーンと羽音を響かせていました。

あたり一面は甘い香りがします。

日の出と共に花は落ちる速度を増し、太陽を受けると観念したかのようにみるみる花を落としていきました。

ビデオでも撮影したのでご覧下さい。

2016-06-22 05.48.13

2016-06-22 05.48.27

2016-06-22 05.49.03

2016-06-22 05.49.39

2016-06-22 05.56.41

2016-06-22 05.57.06

2016-06-22 05.58.46

2016-06-22 05.59.14

2016-06-22 06.12.34

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事