今年も一度は行かなければと思い、天気も良いので千葉ロッテのキャンプをのぞいてしました。
着いたら急に天気が悪くなり、今にも雨が降りそうでしたが、なんとかもちこたえてくれました。
$石垣島ワンだふる生活
ブルペンではちょうど我らの石垣の星、大嶺祐太投手が投げ、恩師の伊志嶺監督が見守っていました。
$石垣島ワンだふる生活
伊志嶺監督は彼が投げるときには必ず見ています。
このブルペンは投手が真剣に投げているので、見学をしている人は、静かにしていなければいけません。
写真のシャッター音で、見ていた人からジロリとにらまれてしまいました。
プロ野球の選手はみんな大きくてかっこいいです。
(なんか女性的な発言だなぁ)
$石垣島ワンだふる生活
それにしてもバレンタイン監督がいないとなんか花がなくて、どこに監督がいるのかよくわからないし、なんかさみしいものです。
今年のロッテは韓国から強力な助っ人もいるし、野手、投手も充実しているので期待できそうです。
大嶺君もたくさん出場してくれることでしょう。10勝目指せ!!
そうそう、弟の翔太くんはこのキャンプには参加できないのかな?
2軍スタートかな?
あと隣の市営球場ができていればよかったのに、使えないらしいです。
もったいない。
来年は1,2軍合同キャンプができればいいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事