朝から脱走、立てこもり…   ヤギがね

今日は4時52分にみるくに起こされ、ベッドを替えて一緒に寝ていました。

すると今度は5時32分にヤギが猛烈な声でなき叫びます。

もう寝てらんない… と思って起きあがり、ヤギのところに行くと、一番大きなオスヤギのヒモが切れて脱走。

ユキちゃん(メス)のところに行っていました。

それにヤキモチをやいたのか、ユキチ、ユキオが猛烈にないていたのです。

2016-06-02 06.36.05


首輪が切れているのでこのヤギを捕まえるのは容易ではありません。

しかし、しばらくすると、ユキ親子の住むハウスに入り、リラックス。

2016-06-02 06.56.52


急いで木で出口をふさぎました。

2016-06-02 06.56.35


あとは飼い主さんに任せました。

朝からいい運動になりました。蚊にさされまくりましたが。

もう少しゆっくり寝たいなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事