毎日のアクセス分析を見ていると、必ず上位に上がってくるキーワードが
石垣島 パワースポット

そんなに興味ありますかね〜

ちなみに4件記事があります。
https://blog.delta-a.net/?s=%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88

そんなに行きたければ、観光に来た方、1日かけてパワースポットを案内しますよ。

友達だったら「萩の月」をお土産でもらえれば、ホイホイタダで連れて行くけれど、知らない人だったらお金をいただきましょうね。

1日使うから1万5千円でいいかな。

白タクにならないように、あなたが借りたレンタカーに同乗する形で。人数関係なく、1台に乗車できれば3人でも4人でも。
→二種免許を取得したので白タクにはならなくなりました。

石垣島をぐるっと1周しながら、「気」のいい場所を巡りましょう。咲いている花や野鳥も観察しながら。

ちなみに自分はレイキのヒーラー(わかる人にしかわからない)ですが、最近はぜんぜんしていません。「いい気」「悪い気」はなんとなくわかりますが、まぁ直感を大事にしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事