今日も寒い一日だったが、久しぶりに雨がやんで、ルゥちゃんとウォーキングすることができた。
この間まで咲いていたテリハボクの花が・・
$石垣島ワンだふる生活
こんなふうに実になっていました。
コロコロして足をとられると危ないです。
$石垣島ワンだふる生活
きれいに咲いていたランタナも・・
$石垣島ワンだふる生活
まるでぶどうのような実がついていました。すごい小さいです。
$石垣島ワンだふる生活
その後、みるくとララちゃんもドッグランへ。
久しぶりに思いっきり走れるとあって、おおはしゃぎでした。
でていませんが、キャサリンもすごいはしゃぎっぶりでした。

そんな中、なんと!! 石垣島 マーメイドさんが道から声をかけてくださいました。
びっくり~
今度はお茶してってくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事