草刈りヤギさん

家の前の空き地、もう手つかずの雑草だらけで木も伸びていたんですよ。

googlemapで見るとこんな感じ。

むこうの家は見えません。

スクリーンショット 2016-05-09 15.07.42


それが1週間前からヤギをここに放したら…

向かいの家が見えます!!!

2016-05-09 13.01.19-1


ここまで食い尽くしてくれました。

ちなみにこの子たちはユキオとユキチと種ヤギでみんなオス。

「ヤギ」のフンは大丈夫なの?
と聞かれそうですが、安心してください。

パチンコ玉みたいなものをたくさんしますが、かなり固めでほとんど匂いません。
しかもしばらくすると虫が分解するのかあまり目立ちません。

2016-05-09 13.01.40


投げ捨てられた空き缶、ペットボトルそして粗大ごみの多いこと。

モラルが低い、いや、ない人がいるんですね〜 石垣は。

今度資源ごみの日に掃除しょっと。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事