今日は曇っていたので撮影は無理かと思っていたら、午後4時頃太陽が顔を出しました。

あわててドッグランへ。しかし着いたらまた雲の中。条件悪い中、なかなかシャッターが切れませんでした。

明るいレンズ買わなきゃ無理だなこりゃ。

今日は絞り優先5.6固定でシャッタースピードがどこまで上がるか試してみました。シャッタースピードが1,250くらいまであがったので、それもいいかもしれません。ISO640です。

マニュアルはオート。設定をいじりながら、AISERVOとかいうのがだいぶ効くようになってきた感じ。

2016-03-22 16.45.47-1

2016-03-22 17.22.49-2

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事