最近、海や山に行かなくなり、野生動物を撮影する機会が少なくなりました。
代わりに愛犬を撮影する機会が増えたので同じく動物ということで掲載します。
Eos 6D の試運転中ですが、毎回試行錯誤で撮影方法を変えています。
今日はマニュアル中心、 絞りをいかに開けるかといっても5.6が限界ですが、ISOを640まであげ、シャッタースピードは1,250で撮影してみました。
フォーカスを途中からマニュアルなども試しましたが、今後はマニュアル中心にしていかなければ という感じです。
編集ソフトはLightroomで、トリミングや明るさの調整などをしています。

2016-03-21 14.17.04-3

2016-03-21 14.34.21

2016-03-21 14.42.23-2

2016-03-21 14.54.40-1

2016-03-21 14.58.39

2016-03-21 14.58.41

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事