20150422 ダイビング

11

2015/4/22
竹富島南
天気 曇り
気温 21-24度
水温 24-25度

天気は曇り。暑くなく、寒くなくちょうどいい感じ。
ただまだロクハンでないとつらいかも。

もう少し暑くなってきてもいいかな。

久しぶりに2本目で48.8mまで潜ってきてしまいました。
透明度があり、明るかったのでぜんぜん感じませんでしたが。

終わってから、やえやま整骨院で酸素カプセルに行きました。

おかげで疲れがほとんどなく、視力がよくなった感じで素晴らしいききめです。

今後も深場に行った時に酸素カプセルを使いたいと思います。

今日の目玉はレアなマスダオコゼとキンセンイシモチの口内保育かな。

ただ動いているのであまりわからない。写真のほうがいい被写体かも。

カイカムリの仲間,イシガキカエルウオ,マスダオコゼ,ギンガハゼ,チゴベニハゼ,タイワンマトイシモチ,キンセンイシモチ,口内保育

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事