6/30以来のダイビングに行ってきました。
台風が去ったばかりのせいで、水中はにごっていました。
先日のダイビングでも体験したのだが、またダイビング中に地震を経験。
すごい音がしてものすごくこわい。
ただ、不思議なことに、13:56に起きたらしいが、潜った時間は12:08-13:23。
前兆を感じたのだろうか?
コノハガニ、フィコカリス・シムランス、ミヤケテグリ、フタイロカエルウオ、テングカワハギ
自分の目でフィコカリス・シムランスを発見できたのは喜び。
ミヤケテグリは色が白から赤に変わった。
テングカワハギはなかなか近くでとれないのだが、エダサンゴがまわりになく、彼らはずっと同じエダサンゴをうろつき、じっくりと撮影できた。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事