春の花たち

一斉に花が咲き始めました。春を感じる今日この頃です。

一度根元から刈ってしまったのですが、きれいにまたはえてきました。ヤギが一部食べています。
アヤメの仲間
2016-04-17 11.45.23

アリアケカズラの仲間
2016-04-17 11.46.04

アマリリス
2016-04-17 11.47.22

サガリバナの葉がひらくのはホント早い。今年は花咲いてくれるかな?
2016-04-17 11.47.09

地植えにしたゴールデンシャワー。葉がでてきてホッとしました。花が咲くのはまだまだ先か。
2016-04-17 11.46.56

インパチェンス。ヤギに食われて弱っています。
2016-04-17 11.48.07

サンゴアブラギリ。これはヤギ食いません。一年中咲いていますね。
2016-04-17 11.50.14

ブルメリアも花芽が出てきました。
2016-04-17 11.49.46

サクララン、花芽がたくさん!! 今年は家で眺めることができそうです。
2016-04-17 11.46.34

あとはラン。これはコチョウラン?
2016-04-17 11.49.13

わかラン
2016-04-17 12.31.09 HDR-2

価値が高いらしいラン。
2016-04-17 11.48.28

オンシジューム。
2016-04-17 11.49.01

これは一年中咲いている。
2016-04-17 11.48.46

最後に雑草のヒメキランソウ。
2016-04-17 11.50.23

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事