ヤギが産まれたよ〜 3回目

ユキちゃんがユキオ、ユキチにつづいて約1年ぶりに赤ちゃん産みました。

2014/1/22 これがお母さんのユキちゃん
ヤギの赤ちゃんが産まれてた~

2015/5/30 そして男の子2頭を産みました。
ヤギが産まれた~

2016/3/4 1年以内にまた2頭です。前回は暑くてかわいそうでしたが、今の時期ならばちょうどいいでしょう。

2016-03-04 11.56.12

2時間くらいあけて2頭目。まだ目が見えないのかおっぱいの場所がわかりません。

2016-03-04 12.55.19

ユキオとユキチ。こいつら(今ではこいつら扱い)は今ではかわいさがみじんもなく、近づくと突進してきますよ。
とにかくヤギは日に日にかわいさがなくなりますから、産まれてから3カ月ですね。楽しいのは。

2016-03-04 12.56.17

おいしそうに飲んでいます。

2016-03-04 12.57.14

動画はこちら。

そうそう、ユキちゃんのお母さんは1週間ほど前、新築祝いのためさよならとなりました。残念。

過去のヤギ関連ブログはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事