取材をしてきました。
画像を2枚しか使えないのでもったいないからこちらで紹介します。

夏川りみさん久しぶりです。台湾でもひんぱんにライブをしているのですごい人気。

涙そうそうを歌いました。

2016-02-13 12.36.38-1

ばっちりカメラ目線いただきました〜

2016-02-13 12.36.46-1

台湾のFire EX.と始球式

2016-02-13 12.44.08-1

注目を集める平沢大河選手ばかり撮影しちゃいましたよ。

2016-02-13 13.52.55-2

2016-02-13 13.53.25-1

木村優太投手

2016-02-13 14.10.36-2

黒沢翔太投手。千葉ロッテって伊志嶺翔大、大嶺翔太と3人もしょうたがいるんだね〜

2016-02-13 14.54.04-1

吉原正平投手

2016-02-13 15.24.56-1

田中靖洋投手

2016-02-13 15.42.05-3

ベンチの皆さん

2016-02-13 14.14.01-2

我らが大嶺翔太三塁手。ボール飛んでこなかったかな。

2016-02-13 14.15.02-2

ショートの平沢選手にはけっこうボール飛んできました。うまく処理していました。

2016-02-13 14.15.04-1

2016-02-13 14.15.04-2

2016-02-13 14.15.04-4

再度平沢選手。とにかくきれいなスイングです。

2016-02-13 14.44.42-1

2016-02-13 14.44.42-2

2016-02-13 15.17.42-1

2016-02-13 15.17.42-2

残念ながらヒットはなかったかな?

2016-02-13 15.17.42-3

2016-02-13 15.18.12-1

2016-02-13 15.18.12-2

2016-02-13 15.18.12-3

2016-02-13 15.18.12-4

今回お楽しみにしていたラミゴガールズ。日本でも人気でているようなのでおさえておきたかった。

2016-02-13 14.23.59-1

2016-02-13 14.24.10-1

2016-02-13 14.25.02-1

2016-02-13 14.25.03-1

今日の一番の山場。7回裏でこのセーフをきっかけに3点入りました。加藤翔平選手、ナイスです。ちなみに今日の審判は日本にひいきに見えた。
まぁそんなに勝ちにこだわらなくてもいいですがね。

2016-02-13 15.08.27-1

審判の位置から見えにくい。

2016-02-13 15.08.27-3

2016-02-13 15.08.27-4

2016-02-13 15.08.28-1

2016-02-13 15.08.28-2

2016-02-13 15.08.28-3

2016-02-13 15.08.28-4

トゥース!
2016-02-13 15.08.28-6

2016-02-13 15.08.29-4

千葉が4対1で勝ちました。

2016-02-13 15.53.52-2

2016-02-13 15.54.07-1

さてさて、台湾の応援ですが、かなり盛り上がりました。内野席全部赤で埋め尽くしてみんなで振りのある踊りをします。

バッターが打つときも音楽がとまりません。音は電気を使ってバリバリです。日本は電気を使った音はだめだからトランペットとか使うのかな?

この形の応援、いいと思います。

最後にダンスを。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事