2016-01-30 18.38.32

昨年は雪で30分遅れ、今年も遅延で40分遅れの空港着となりました。

私はネットで到着時間を確認したのでギリギリ到着です。

熱心なファンの皆さんで空港はにぎわっていました。昨日埼玉から来て、この空港セレモニーを見に来た人もいました。

2016-01-30 18.38.40

みんなマスクしているもんだから、誰が誰だかわからないんですよ。

2016-01-30 18.38.59

セレモニーに出席する皆さん。山室社長がすごい男前。元ラガーマンとか。
2016-01-30 18.43.54

2016-01-30 18.45.12-1

翔太選手も男前。
2016-01-30 18.45.14-2

祐太投手の右手薬指が輝いています。言われて気がついた。左手じゃないから関係ないかな?

2016-01-30 18.46.16

今年もできるかぎりキャンプに行きたいと思います。

2016-01-30 18.47.33-1

関係ないけれど、昔南浦和に住んでいて、夕方になると千葉ロッテの工場から甘いチョコレートの匂いがただよってきたんだよなぁ。懐かしい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事