昨年、サッカー日本代表のU-22が石垣島合宿していました。

2015-12-23 15.41.46-1

一人も名前がわからなくて、あの選手(鈴木武蔵)は日本人登録しているのか?などと思っていました。

昨日、オリンピックをかけた戦いだそうで、初めて試合を見ました。

ドーハの悲劇ってオリンピックをかけた戦いだったんですね(それくらいサッカー音痴)。

あの時はやけに落胆したのを覚えています。

今回の試合も押されていてやばいなぁと思っていて、延長になったら寝てしまおうかと考えていました。

そしたらロスタイムに得点。

すごいですね。

写真にもうつっていました。ど真ん中に原川力選手。

2015-12-23 15.56.32-1

櫛引政敏ゴールキーパー。
2015-12-23 15.49.36-1

真ん中に植田直通ディフェンス。

2015-12-23 15.56.31-1

手倉森誠 監督。
2015-12-23 15.56.24-1

オリンピックの時に名前覚えよっと。

なでしこの合宿は一度も行けなかった。いけば良かったなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事