毎日毎日、部屋の中のものをあれやこれやと動かし、捨てられるもの、転売できるものを探している。

小さな頃から集めてきたギザ十(十円玉のフチがギザギザになっている)は全然価値がないことがわかり、がっかり。

仕事も整理して「今後は引き受けないものも作らないといけないな」と思っていた矢先、単発ですが、新しい仕事が舞い込んできました。

詳しくは書けませんが、この映画に関する仕事。

「経済成長のためにはどんどん買い物しろというけど、物が増えて幸せ?」
ということて、断捨離にピッタリのフレーズです。

断捨離は仕事も引き寄せるんですかね〜

wpX

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事