ダイエットすることにする 第10週

今週1週間の総括。
停滞がまた続いてしまった。最後3日続けて83.3ってなんという安定感。
始めた頃よりは低い水準なんだけど、そろそろガツンと下げたいよなぁ。
食事は1日1回で慣れてきているのでこのままいければいいか。
マイペースでいきます。
70キロ台は遠いなぁ。
水は1リットルくらいしか飲めなかった。
外食する気になれず、ずっと同じメニューばかり食べている。鶏肉とベーコンばかり。果物はスイカやバナナ、キウイなどいろいろ食べています。

8/13(木)
2015-08-13 11.39.30

2015-08-13 12.50.52

8/14(金)
2015-08-14 06.19.24

8/15(土)
2015-08-15 06.44.49

2015-08-15 12.29.32

8/16(日)
西表島で2泊のため体重はかれず。

8/17(月)
2015-08-17 10.03.21

2015-08-17 12.21.20

8/18(火)
2015-08-18 06.40.57

2015-08-18 12.13.14

8/19(水)
2015-08-19 08.45.00

結果 85.1- 83.3=マイナス1.8

333

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事