ダイエットすることにする 第9週

8/6(木)
2015-08-06 07.44.44

8/7(金)
2015-08-07 08.11.52

台風が近づいてくると食欲がでる。
2015-08-07 11.54.34

8/8(土)
2015-08-08 07.36.00

かぼちシチュー、おいしかった。昼はうどんをたくさん食べた。
台風はぜったいに太る。体がたくわえなければいなけいと求める。
夜にはファミマでつまみなどを買い込んでしまった。アイアンマン3おもしろかった。

2015-08-08 18.06.29

8/9(日)
やっぱ太った。やばい戻りつつある。
ぜんぜんダイエットになってない(笑)
2015-08-09 07.26.38

8/10(月)
2015-08-10 06.19.15

8/11(火)
2015-08-11 07.14.56

しましんのソーキそば。水は1リットル。
2015-08-11 12.39.09

8/12(水)
2015-08-12 06.56.29

新垣食堂の牛汁そば
2015-08-12 12.33.58

結果
85.1- 82.7=マイナス2.4

台風接近でかなりためこんでしまったが、一気に83キロ台を飛ばして82キロ台に戻れて良かった。
やはり夜飯をきっちりとカットすると良い。
次週こそ81キロ台突入だ!!

333

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事