1

もうニュースになるようなことやってしまった。

たぶん海の中。

朝、無風で最高の天気なのでドローンをもってまずは、みるみる本舗へ。

かなりいい映像がとれた自信あり。

よし、今度は海デビューしようと名蔵湾へ。

帰りにバッテリー24%まで減ったので戻って来させようとしたら制御不能。

海の上から映像を最後に行方不明になりました。

場所は名蔵湾のみねや工房と石垣の塩の間くらい。

ベタ凪の海だったから浮いていればわかりそうだけどわからず。

そのうちに砂浜にあがるかも。

携帯番号を貼っておいたけど、海だと取れるかな。

どうしようかな。同じものを買おうか。信頼性がないから数年後に海でも使えるのが発売されたら買おうか。

あ゛~ くやしい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事