ダイエットすることにする 第4週

7/2(木) これで最初の体重に戻った。よし。
2015-07-02 06.29.25

昼に豆乳そば 夜に残っている豚肉など。

800

7/3(金) よっしゃ。
2015-07-03 06.45.20

ソーキカレーそば けっこう量あった。スープ飲み干し
800

7/4(土) あれ、おかしい、やせてる(笑) あれだけ食べたのに。夜は食べていないからかな。水2リットル
2015-07-04 07.19.43

ペコリーナのそば カロリーは低いかも。水は2リットル。
2015-07-04 11.42.44

7/5(日) 間食もせずいい感じにやせてきた。
2015-07-05 07.06.10

小松のそば。夜にファミマでスナックを買ってしまった。水は2リットル
0705

7/6(月) 少し戻ったな。83キロ台キープは難しい。
2015-07-06 07.19.03

阿香園のよくばりそば。
0706

7/7(火) 84.0キロの壁があってなかなかクリアーできない。水を3リットル飲むしかないのかな。

0707

まるや食堂 旨味噌炒め中身そば
800

7/8(水) やばっ。昨日の夜もスナックを食べてしまったからなぁ~
2015-07-08 07.01.03

結果
85.1-84.6=マイナス0.5
一ヶ月で-0.5だけ。

11

今月は友人が来たり、そば選手権がはじまったり誘惑が多すぎました。

まぁ長期戦を覚悟で気長にやっていきます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事