ダイエットすることにする 第3週

6/24(水) 神戸から友人が来島、1年ぶりにひ嘉ちゃんでおいしい焼肉をいただいてきました。水は2リットル飲めなかった。

2015-06-24 19.52.34

6/25(木) たくさん食べたから戻るよなぁ~

2015-06-25 07.03.05

夜は神田やいまで。水は3リットルくらい。

6/26(金) 完全に元に戻った。
2015-06-26 06.42.01

こてっぺん、ぶーやーのはしご。水は2リットル弱。
2015-06-26 21.38.44

6/27(土) ダイエットと言っている場合じゃない。水は2リットル。
2015-06-27 06.53.06

ランチ 草ぼうぼうのパスタ
800

夜はえいこ鮮魚店 水は1リットルくらいしか飲めなかった。
800

6/28(日) 増量している… まぁ仕方ない。明日からいつもの生活に戻るんでまたがんばろう。
2015-06-28 06.42.42

ランチ やいま村でソーキそば小
2015-06-28 12.37.07

夜はバーベキュー。水は1リットルくらい。ビールは1リットル以上
800

6/29(月) やばいなぁ。当然だけど。今週からいつもの食生活に戻ります。
2015-06-29 07.35.59

バーベキューで残った豚肉を消費しなければ。水は2リットル弱
800

6/30(火) おかしいな。増えてる。
800

昼に冷やし中華、豚肉のせ。写真とりわすれ。水は2リットル弱。

7/1(水) あまり減らないなぁ。
IMG_1724

トータルで85.1-85.5=プラス0.4
ふりだし以上に戻ってしまった。
今週は仕方ないね。来週からがんばります!

5

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事