以前かいた、エネオスの洗車カード

2015-05-26 16.49.29

3,000円で5,000円分洗車できるから、1回あたり300円のところが、167円で洗車できる。

よく利用していたのだが、今日使おうとすると「このカードは期限が切れています」だって。

裏を見たら有効期限は6ヶ月とか。

知らなかったよ… けれども残金は1,000円未満だったからそんなに損した気はしないけど。

6ヶ月で16回洗車できるから、約10日に1回くらい洗車にいける計算。

今後は計画的に使おう。あまりそうになったら1,000円以上する洗車コースにしてみてもいいしね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事