天気に恵まれ、野球日和でした。

野球はけっこう楽しめましたよ。

明日もあるので見に行きましょう!

そこそこ撮れた写真を貼っていきます。まだまだ修業が足りませんが。(明るいレンズがほしいと言い訳)

田村捕手のデッドボール。大事にならなければいいけど。

大嶺翔太内野手。サードとショートを守りました。サードは福浦選手がいるのでショートでレギュラーもいいかも。けれども鈴木大地キャプテンか。

満塁のチャンスで回ってきましたが、ゲッツーに倒れました。残念!

ルーキーの寺嶋捕手もゆるいボールをデッドボールでした。

紅組の勝ち。

大嶺祐太投手が出ないとさびしいですね。
明日も2軍で個別練習のようです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事