帰ってきたらビックリ。ゴミが散乱しています。

これくらいだったらカラスだと納得。

燃えるゴミがこの状態。

今まで同じように出しているけどこんなになったことはありません。

カラスはここまで散らかせないはず。

もしかしたら野良犬?

それともイノシシ?

50メートル離れたサトウキビ畑には、イノシシがサトウキビを食べたあとがあり、ひょっとするとひょっとします。

雨の中、片付けが大変でした。

鉄でできた四角いやつを買わないとですかね。あれっていくらくらいするんだろう?

追記
-------------------------------------------------
こちら購入しました。これで安心!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事