今年も走ってきました。バイクで。
昨日と2日連続で10キロ、23キロ、フルを走るのでけっこうヘロヘロです。

ちょっと熱もでてきました。

昨年は道端アンジェリカさんが来ていました。

今年は道端ジェシカさんが来ていました。

というか、最初はわからなくて、スタイルのいい人だなぁと思っていたら、ジェシカさんだと教えてもらいました。

23キロを走っているところもちょうど見掛けたので撮影したらサムアップしてくれました。

毎年皆さんの健闘を見ていると「来年こそは走ろう」と思うんですよね。

毎年思うだけで終わってしまいます(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事