お好み焼きあさひのおばちゃんが石垣に帰ってくると電話をくれる。

新しいリンパをするというので、今同居している方がかなり重傷なので連れて行くことに。

ついでに新しいカメラをかついでバードウオッチングも。

鳥の様子はこちら。

久しぶりにミニ鳥見に行きました
http://macro-mania.delta-a.net/773/

それで新しいリンパマッサージをためしてもらった。

なんか刺してるでしょ。

首切ってるでしょ。

新しい道具のようなんですが、先っぽは丸いんですが、そこまでは殺意のある道具のようです。

一見びっくりするよね。

しかしこれがまたイタ気持ちいいんだ。

たまにマジで痛いけど。

終わるとすっきり。視界がひらけた感じで体が楽になります。

基本的に女性3,000円、男性5,000円。書いてある電話で要予約です。

お好み焼きの裏にプレハブを建てたので、そこで施術はしています。

裏地区の西海区水産研究所の向かいです。

裏まで通うのは大変な人のために、今後もしかしたらうちのシェアハウスを拠点にやってもらうかも。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事