APPLEの新製品発表があると、何か言ってきたので今回もコメント。

APPLE WATCHの発表があったけど、これはちょっとダサすぎるでしょ。

こんな四角のデザインなんて。(画像下)

画像上のようなものなら未来を連想するcoolなデザインって見るけど、あまりにもレトロな形。先進性がない。SONYとかほかでも出しているんでしょ。なんの目新しさもない。

第一、こんな小さな四角で操作できるのかね。

これを操作している姿、想像して。変だよ。普通にスマホいじってたほうがいいじゃん。

これはAPPLE史上、歴史に残らない駄作として売れないか、画像上のように大幅にデザイン変更したほうがいいね。

そして初代を振り返り「ダサすぎ」と思うはず。

スティーブ・ジョブズはこんなデザインを世に送り出さないと思うよ。

iPod nanoを腕につけられるようにした程度のものかな。

---------------------------------------------------------

iPhoneが大きくなったことに対して。

これまたほかのメーカーがやってきたこと。遅れている。

どうせなら今と同じサイズもだすべきでしょ。3種類にすればまだ許せる。

iPhone 6 Plus ってでかすぎでしょ。あれじゃ携帯できない。携帯電話ではなくなってしまう。

身に付けないと、なくす人続出しそう。

-----------------------------------------------------------

2つの製品が他メーカーの後追いデザイン。

Appleらしくないね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事