今年は通り道の無人販売のパイナップル(パイン)がうまくて、もう通るたびに買ってしまった。

小さいけれども5個で250円。しかし切ってみるとけっこうな量になる。

すべてあわせると100個くらい食べたかな。

メイクマンのもなかなかおいしかった。

結局自分が好きな味は、

1位
スナックパイン(ボゴール)
2位
ピーチ
3位ハワイ種

かな。ハワイ種は当たり外れが大きくて。スナックは安心して食べられる。

これだけ食べても今年の夏はアイスやお菓子を控えたのか、夏バテしたのか4キロほどやせました。

ちなみに食べ過ぎは糖尿病になると心配する人もいるかも。

こちらを読んで安心しました。

くだものを食べ過ぎると糖尿病等になりやすいですか? 最近生のパイナップル...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1179242301

すいかの1個買いも4個したかな。

うまかったぁ~

これからは桃や梨の季節。

もっと安くならないかなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事