持ち寄りパーティーっていいね!

昨夜は持ち寄りパーティーをしました。

石垣はいろいろな地域から人が集まるから、ある意味物産展。

仙台の「萩の月」!! これ食べると幸せな気分なんだよねぇ。
ずんだ餅も好きです。

懐かしい味だった。何年ぶりだろう??

すごいガザミ! これは初めて。ちなみにヤシガニも食べたことありません。

そして燻製玉子。これがうまいのなんのって。5個くらい食べられそう。

そのほか、おいしいもの盛りだくさんで岡山の桃までいただきました。

自分の家だと何がいいかって、好きなだけ飲んで徒歩0分で眠れること。

美崎町からタクシーに乗らなくてすむのはありがたいです。

またやりましょう。

今後はやりにくくなりますので。


2021.1.19 7年ぶりに萩の月をいただいて食べた。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事