今日業者さんが来て、プルメリアの鉢を移動したんだけど、場所が悪かったみたいで落ちたみたい。 しかも今、花が一番きれいな鉢。 そんでもって何も言わず、ぶっさして帰って行った。 ひとこと言ってくれればのに。 気が付いたのは帰ったあと。久しぶりに怒り心頭したよ。 タバコのポイ捨てもしてあるし。 久しぶりに石垣クオリティーの仕事を体験。 最近石垣も良くなってきたと思ってきたとこなのに。

作業員は50~60代の男性数人。

そうそう、扉のあちこちにヤモリが卵産んでた。 どうやってこんなところに産めるの? 大人はここに入れないよね。 とりあえず観察してみます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事