油断していました。 朝から警報は出ていたんですが、9時から1時間半くらい、軽い気持ちでおとといビバで刈った草を集めたりする作業をしました。

作業を終えてから30分くらいでみるみる具合が悪くなり、横になりました。 熱をはかったら37度を超えています。 熱中症です。

6年くらい前にもやはり草刈りでなりました。

病院へいくほどではなかったのですが、2日間横になって、安静にしていました。

ひたすらhuluで「24」を見ていました。

こんな時にはヤギそばが効くので一休食堂に食べに行きましたが、行く直前にヤギのゆきちゃんと目が合ってしまい、注文ができなくなってしまいました。 それで頼んだのは牛そば。食欲はふつうにありました。

それにしてもまいりました。石垣の青い空、入道雲がこわいです。 湿度も連日高すぎます。まだ梅雨明け宣言もされいない。夏はこれからなのに。

石垣に住むのがこわいよぉ~ 夏だけ北海道で生活したい…

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事