毎年、この日は必ず晴れますね。

いつも熱中症になりかけるので、今年は12時出発で最後のおいしいところだけ取材してきました。

マドンナハーリーで仮装チームがいました。

絵になるチームがいました。「ラウンジ豊」です。

たいていこういうギャル系は体力なくてビリなんですよ。

それがまさかの一位! 練習積んだんですかね!?

おいしいお酒が飲めますね。

水産関係ハーリー。八重山警察署も入っているから「水難関係ハーリー」という人も。
まさかの(失礼!)西海区水産研究所が1位でした。

こちらは団体決勝。1位は遠くてわからなかった。

上りハーリー 中二組登場。黄色のユニフォーム(?)が毎年印象的です。

けっこうストロークが大きく、体力を温存したような形にみえました。圧勝です。

写真、うつっていたら差し上げますのでコメントください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事