今年はなかなかキャンプに行けませんでしたが、天気もよく(試合前に雨がふりましたが)、取材に行ってきました。

たっぷりと写真をとってきました。大嶺翔太選手を中心に紹介しましょう。

少しお客さん少ないような。

翔太選手は7番サード。8回までフル出場です。

ちなみにピッチャーはほぼ毎回かわりました。

角中 勝也選手

今日一番の存在感、井上 晴哉選手。腹でているけど打てればいいです。

この打球は見事レフトスタンドにホームランでした

翔太選手もベンチで出迎え

今江選手と守り方がそっくりなのです。

わざと腰を落としてから守るみたいです。

ピンボケ残念。

加藤 翔平選手

翔太選手、ライト前にヒットを打ちました。他の打席は出塁できなかったけれどもしっかり打っていたので良かったです。

根元 俊一選手

ホフマン選手

今江選手

G.G.佐藤選手

井上選手

昨年ファンになった江村捕手。今年もコーチから「キャッチー声だせよ」と言われていました。

高濱 卓也選手

田村 龍弘捕手 小柄に見えました。174cm

大嶺翔太選手の後方にフライが飛びましたが捕れませんでした

これは頭上を越えるヒット

吉原 正平投手

神戸 拓光選手

翔太選手

カルロス投手

翔太選手

グラブの中にボール入っています

以上です。

みんなシャッター押すタイミングが遅れていますがご了承を。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事