しばらく風邪気味の日々が続き、今日は8時にベッドに入ったが、眠れず。

久しぶりにブログを書きます。

今年のアクセスビュートップ10の発表です。

1位
石垣、中国からの大気汚染がヤバいです。
1/24の記事。この頃からPM2.5が騒がれ始めました。早期に書いた記事なので検索でひっかかったのでしょう。

2位
石垣で本田圭佑がサッカー教室
写真と動画も掲載しましたが、事務所から「肖像権がある。すぐに削除すべし」とおしかりを受けて削除しました。
それにしてもこの日のどしゃぶりはすごかった。
こりずにまた石垣に来てください。

3位
やった! 撮影用ヘリ見つけて謝礼金3万円ゲット!!
最近の話題の出来事になりました。発見が送れていたら、懸賞金はもっと跳ね上がっていたそうです。

4位
facebookのコメントで画像を投稿する方法
ITネタがめずらしく上位に。需要があったんですね。今はもう普通に画像を投稿できます。

5位
名蔵にイタリアンなお店がオープンしました
知り合いがオープンしたお店。あれから行っていない… ピザ食べに行きたいなぁ。

6位
楽天 スーパー WIFi LTE レポートです。
今年はこの手のWi-Fi機種元年だったでしょうか。早くもこの商品は月1,000円割引。
OCNならば、月に1,260円で月に2GBまでの契約をできます。早く買いすぎました。来年は解約かな。

7位
南(ぱい)ぬ島石垣空港でWi-fi簡単につながった~
こういうことは開港時にやってほしかったけど、遅ればせながらいいことです。

8位
hotmailアカウントが乗っ取られた !
こちらもITネタでした。

9位
Re-tyで髪を切ってきました。
一年もたたずにしっかり固定客をつかんで繁盛しています。

10位
「当て逃げ」じゃなく、「当て待ち」にあいました。
結局車はきれいになってありがたいアタリ屋でした。

ということですが、なんか自分のイメージする10位と違うなぁ。

「とくダネ!」に紹介されそうですは伸びなかったなぁ。

有名人ネタでは
石垣で「ぐっさん家」収録、水中撮影を担当してきました

韓国の女優さんが美しすぎる件

韓国映画-取材という名の追っかけ?

安倍総理、石垣、宮古を訪問

などがありました。

来年も有名人の皆さんの対応ができるでしょうか。

振り返ると7月が忙しくて充実していたなぁ。毎日ブログネタがあった。動画撮影もたくさんした。

それにひきかえ12月の忙しさと空回り。もう仕事の効率が悪くて仕方なかった。

原因はUSTREAMの設定とパソコン不具合。

ほかにも重大発表があるけれども、それはまた来年に。

もちろん今年も年賀状のあいさつ、省略させていただきます。

よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事