CIMG1166

撮影と取材を兼ねて大浜公民館で行われたキックボクシングを見てきました。

いやぁ~ それが想像以上に面白かったのですよ。

お客さんも満席。

石垣からの出場者も23人と多くのボクサーがいるんですねぇ~

石垣の人がリングを買ったみたいです。すごいですね。

これでこの競技が定期的に行われるようになればのびますよ。

石垣島出身の廣虎さんはキックボクシングで日本チャンピオンになっているそうです。

CIMG1214

ほとんどの人が知らないと思うけど、これは市民栄誉賞ものかも。

今後もっと地元から応援できればいいですね。

CIMG1236

CIMG1235

CIMG1237

CIMG1238

CIMG1239

なんか一番いい場所から一番いい写真とってしまったんじゃない???

今後も定期的に行われそうです。

次回は皆さんもぜひ!!

なんか興奮して若返ったかも。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事