先日、草刈りでギックリ腰をわずらったにもかかわらず、ウズウズするんです。

「草むしりてぇ~」って。

なんか草をいじると落ち着くというか、抜くと気持ちいいというか、草を抜いたあとの征服感というか、変な快感を覚えてしまいました。

けっして人には迷惑かけないし、お金はかからないし、身の回りがきれいになるし、いい趣味ですよね??

こんな趣味の人、ほかにいません?

趣味だからってひとさまの家まではする気ありません。

というわけで、こんな狭い場所を30分ほどかけて草むしり。
2013-10-29 17.33.51

まだ緑は残りますが、かなりさっぱりしました。
2013-10-29 18.01.51

これからも定期的にやっつけたいと思います。

そうそう、バイクが台風で倒れてキャリアがこわれ、新しくしました。オークションで4000円くらいで手に入れました。

これからもバイクの移動が多くなりそうです。

それでもまだ28000キロくらいしか走っていません。

2013-10-29 14.02.25

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事