最近すっかりブログの存在をわすれかけていたら、立て続けに3件コメントをいただきましたので、書きたいと思います。

今、右手首が腱鞘炎でかなり調子が悪く、ペットボトルのフタもあけられない状態です。

2013-10-16 11.37.43

夏休みに伸び放題だった小さな庭の草を左手で抜いてようやく終わったと思ったら、今度は草刈りでぎっくり腰。

ここ一年、やえやま整骨院に週一回のペースで通っていて、だいぶ調子がよくなっていたのですが、疲れがたまっていたのか、まさに魔女の一撃でやられました。

やえやま整骨院で電気治療と、浜崎整体治療院のはりでなんとか動けるようになりました。

これでダイビングもしばらく行けません。

9/11にダイビングで休んで以来、毎日仕事。少し休まないといけません…

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事