どこかのブログで紹介されていて、お試しで注文してみました。

そしたら思いのほか良かったのでご紹介。

2013-09-04 19.29.19

冷たいものも、あたたかいものも真空構造でそのままの状態を保つというもの。

良い点は、持ち手の温度が変わらないこと。
そして、コップの回りに水滴がつかないから、テーブルが汚れないこと。
パソコンの近くに置いていて、ティッシュでふいていたのですが、その心配はなくなりました。

これから寒くなると、いつまでもコーヒーがあつあつで飲めそうです。

デメリットはビールなど色が見えないことくらいかな。

2013-09-04 19.29.13 HDR

サーモスがいいみたいだけど、中国製の山善のもので十分でした。

だまされたと思ってどうぞ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事