2013-08-04 13.13.18 HDR

「オヤケアカハチ ~太陽の乱~」でおなじみのウィングキッズリーダーズが、初の夏公演を行います。

というわけで、夏休みのほとんどを稽古につぎ込み練習中。頑張ってほしいですね。

なんと、小中学生がメーンの舞台。高校生は指導や裏方に回っているそうです。

2013-08-04 13.26.51 HDR

夜の部で主役のシンくん(左)。声が透き通っていて、とても聞き取りやすいです。

なんと霊感の強い彼は、今回のストーリーにぴったり。キジムナーと旅をするようなストーリーとか。関係ないけどやーじ商店の木にいるような気がするんだよねぇ。

2013-08-04 14.24.27 HDR

昼の部の主役は映画「サンゴレンジャー」で車イスだった男の子だそうです。

取材を終えて帰ろうとあいさつすると、わざわざ自分だけのために、クライマックス(?)のダンスを披露してくれました。

その一部を動画で紹介しますね。

もうこのシーンだけでも鳥肌、感動でした!!

開演は、昼の部=13時、夜の部=18時。チケットはたったの990円です。

詳しくはこちら。
石垣・ウィングキッズリーダーズが初の夏公演「結ぬ島風」-小中学生が初舞台
http://ishigaki.keizai.biz/headline/1433/

「オヤケアカハチ ~太陽の乱~」ブログ
http://akahachi.ti-da.net/

8/25(日)が楽しみですね!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事