最近、すっかりミーハーになってしまいましたが、オール石垣ロケの韓国映画「プライベート・アイランド」の中間報告会に行ってきました。

2013-04-20 17.36.45

こちらがオールメンバーかな?

一番左の赤い人は韓国のマスコミの人なんだけどちゃっかりうつっています。

中央の帽子の男性がハン監督で2011年にも石垣を舞台に映画「スター:光る愛」をつくったとか。

さてさて、一人ずつ紹介していきましょう。

財閥の夫婦。
ハン・ゼボムさん(右)とキム・ジンソンさん(セラ役)。
キムさんは「個人的に旅行に来たい」。

2013-04-20 17.22.49

ソン・ウンハさん(左、イナ役)
「韓国の大学生が卒業旅行に最高な場所」
2013-04-20 17.23.46

シン・ソユルさん(ナナ役) 相武紗季さんみたいですね。
「プライベートでまた来たい」
2013-04-20 17.25.33

そしてなんといっても推しメン(?)なのがこの女優さん。名前がわからないのです。「ダウン」さん(ユリ役)か自分の耳には「オウ・タン」「オウ・ダン」に聞こえたけどネットで調べてもでてこない。
追記-元LPGという歌手グループに属していたそうです。

2013-04-20 17.27.05

日本語を勉強したことがあるらしく日本語で「めっちゃ日本大好き」と言ってくれました。「背景が美しく素晴らしい映画になることを期待している」

自分の前の席だったのですがなぜかずっと自分に向かって話してくれるんです。

ホントです!
自分はハングル語わからないけど、適当にうなずいていたからでしょうか。

もう一枚のせちゃいましょう。もうおじさんはキュン死です。○KBもこれくらい美しい子をメンバーにすれば自分も見るのにね。

2013-04-20 17.20.02

さてさて、下の男性は、イ・チュン・ホンさんに聞こえたけどネットで調べてもわかりません。
女子大生にいい思い出をつくる役とか。「石垣島の人はいい人ばかり。ここで暮らしたくなった」

2013-04-20 17.20.20

みなさん、うれしいコメントですね。

自分は「冬のソナタ」もみたことがないまったくの韓国オンチなんだけれども、

(20歳くらいの時に2回旅行で行っているので少しだけ言葉は知ってます。写真を撮るときには「チーズ」じゃなくて「キムチー」ですよ)

ちょっとこれからは韓国映画・ドラマを見る目が変わってきますね。

そして告知。

22日(月)9時からアルルタウンで公開ロケがあります。

そして14時からANAインターコンチのチャペルのところで結婚式の撮影。

男性はスーツ、女性もフォーマルなふさわしい格好でいけばエキストラとして映画出演のチャンスがあります。(顔だけなら日本人、韓国人わからないからね)

映画出演したい人は行ってみては??

自分も彼女に会いに行こうかな。どなたか名前がわかったら教えてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事