2013-03-23 19.09.23

昨年見なかった、bjリーグ、初めて見させて頂きました。

2013-03-23 19.05.57

いつもの体育館が、あのサンシンの日の体育館が… 巨大ディスコのようです。

2013-03-23 19.10.08-2

照明がもうすごいのなんのって。お金かけてるなぁって感じです。

2013-03-23 19.05.14

埼玉からもようこそです。

2013-03-23 19.11.03

2013-03-23 19.21.00

この8人のお姉さんが着替えはあるはダンスはすごいわで楽しませてもらえました。

2013-03-23 19.28.10

2013-03-23 19.32.20

空席もありましたから、明日も当日券、発売されると思います。

2013-03-23 19.42.19

ゴール下で取らせてもらいましたが、動きが早いから撮影は難しすぎました。

シューズはNIKEが多いのかな?

2013-03-23 20.17.55

2013-03-23 20.19.10

2013-03-23 20.26.03

2013-03-23 20.27.11

2013-03-23 20.38.43-2

もう試合運びはわかりませんが、この身長172センチの並里選手を起点にゲームがはじまるのはわかりました。

ドリブルがめちゃうまかったです。

2013-03-23 20.41.59

2013-03-23 20.40.44

タイムアウトの時に審判がいきなはからいで子どもにボールを渡していました。

2013-03-23 20.43.40

2013-03-23 20.47.09

2013-03-23 20.40.08

あれだけ運動能力が高い選手たち。けど自分で立ち上がることができないのです。

2013-03-23 20.47.47

相手チームも手伝います。

2013-03-23 20.57.35

2013-03-23 20.58.49

いい写真撮れなかった… 難しい…

2013-03-23 21.06.18

2013-03-23 21.40.25

試合後には記者会見もありました。

長かった…

というわけでお疲れさまでした。

明日も楽しめるといいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事