blog_import_5076ebb5ef14f

今日はニンガチカジマーイですごい天気だったし、WBCで日本は負けるし、テンションが下がっていたところにルゥちゃんの訃報が入りました。

キャサリンが先になくなってから、2年近くよくがんばったと思います。ジョイという新しい相棒のおかげでもあります。大往生で覚悟していたのでそんなに悲しんではいられません。

2013-03-03 09.46.05 HDR

この写真、2週間前の3月3日に久しぶりに会った時のもので、お別れのあいさつもしておきました。この日が近いことがわかったので、その時にはアップしませんでした。やさしい目です。

3年近く、みるくやララと一緒に遊んでもらいました。
せっかくなのでキャサリンも含めルゥちゃんの写真をひっぱりだしてみましょう。

これがベストショットかもしれません。きまっています。

blog_import_5076eef85118a

2009.9月、野底で沢登り。このあたりから体力がなくなってきた感じでした。

blog_import_5076e30ecd61b

3ヶ月くらい、ウォーキングのお供になってもらいました。石垣で一番大きな犬、ボンテンくんと会ったときです。ルゥちゃんも小さく見えました。

blog_import_5076eb34ed5f6

トイプーのボブくんと会ったとき。
blog_import_5076ed41ae811

みるくが大好きでよく追っかけ回していました。

blog_import_5076fbc788a70

ドッグランの番長みたいな存在でした。いざという時に頼りになるヤツです。

blog_import_5076ea9575518

キャサリンもやさしくて楽しい子でした。

blog_import_5076eef645fe6

昨年5月に撮影。長期入院後でなんとか生き延びてくれました。

7267337050_7e080136ab

天国でキャサリンと2年ぶりに再開、また一緒にひなたぼっこをしていることでしょう。

blog_import_5076eadb23956

 

楽しい思い出をありがとうね。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事