2013-03-16 18.48.17 HDR

1年間、八重山商工で非常勤講師としてお世話になりました。

今日は送別会に出席させていただきました。

みんさー工芸館の筆入れや名刺入れまでいただいてしまいました。

ありがとうございます。

1年間生徒たちと接してきて「共学っていいなぁ」と四半世紀前のしょっぱい青春時代を振り返らせていただきました。

多くの先生が入れ替えになって、沖縄本島の先生を中心になり立っている学校なんだなぁと知りました。

八重山の子たちも先生で戻って来てほしいものです。

きゅうきょ、別な形で来年も商工と関わることになるかもしれないことに…

その時はまたご報告します。

それにしても今年になって初めてかな。仕事をしなかった一日は。

映画を見て、寝ダメをしておきました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事