千葉ロッテの新人はいつもマスメディアとの合同企画で何かをさせられます。

私の記憶では、大嶺投手がルーキーの時は竹富島観光、昨年は田植えをしていました。

今年は新石垣空港開港に無理やり(?)結びつけ、オフを利用して新空港を訪れました。

それにしてもVIP待遇です。滑走路上に立てるのですから。

私もたこ揚げ大会の時に「これが最初で最後かな」と思っていましたから、まさかまた滑走路に立てるとは思いませんでした。

さてさて、段ボールで作ったタコを3人に持たせたのですが、顔が見えないとか隠れるとかいろいろと注文をつけてこの形となりました。

2013-02-04 13.49.05

2013-02-04 14.07.09

2013-02-04 14.07.56

左から宮古島出身の川満投手(背番号36)、松永投手(28)、加藤外野手(65)です。

次は紙ヒコーキを投げてもらいました。

2013-02-04 13.52.39

3人そろってのジャンプ。
2013-02-04 13.58.14

お笑い芸人の扱い(?)です。

新人さんだから許されるのでしょうか。

すごい結果を出した人にはこんなリクエスト、できませんよね。

2013-02-04 14.03.58

PV「おかえり南ぬ島」のキメのポーズもしてもらいました。

2013-02-04 13.59.03

2013-02-04 13.59.16

ダッシュもしていただきました。

2013-02-04 14.02.35

というわけで暑い中、お疲れさまでした。

それにしてもロッテキャンプってオフに限って快晴なこと多くありません??

日照時間を貯蓄しておきたいと思うのは私だけでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事