少年野球教室の様子をご紹介します。

11チーム、184人が勢揃いです。ほんとに石垣島の子どもたちはサッカーにしろ野球にしろ恵まれています。

1時間をみっちりと練習しましたよ!

2013-02-03 15.37.28

「一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします」

2013-02-03 15.37.49

2013-02-03 15.41.41

根元選手にトスしてもらっています。
2013-02-03 15.41.59

大松選手、青松選手にノックをしてもらっています。
2013-02-03 15.45.37

2013-02-03 15.45.50

唐川投手からアドバイス
2013-02-03 15.53.10

大嶺投手がインフルエンザで欠席だったのが残念。
2013-02-03 15.53.19

2013-02-03 15.55.05

いい思い出になりますね。もし知り合いがいたら写真送ります。
2013-02-03 16.01.44

田中捕手からアドバイス。「捕球したら2秒止まるといいよ」
2013-02-03 16.11.03

WBC出場の注目株、角中選手にトスをあげてもらっています。
一番報道陣がいました。
2013-02-03 16.18.45

2013-02-03 16.21.30

沖縄出身の伊志嶺選手。今年は期待ですね!
2013-02-03 16.22.57

というわけで千葉ロッテの皆さん、ありがとうございました。
子どもたちは一生忘れないことでしょう。

2013-02-03 16.32.06

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事