わんこの紹介

サザンゲート公園でわんこがお散歩していました。

2013-02-03 14.04.55

初めて見たのですが、下半身が車いすです。

いろいろ飼い主さんに話を伺いました。まおちゃん女の子です。

車イスは特注で3.6万円。

2013-02-03 14.06.05

わざわざ脱がしてみせてくれました。
2013-02-03 14.06.46

このゴムの中に両足を入れ、足はひきずらないように後ろに止める形をとります。

リハビリのかいあってか最近は左足の意識がもどってきたとか。

ちょっと暑い中での散歩でしたが、幸せそうでした。

---------------------------------------------

こちらはジャンボステーキ「ハンズ」の看板犬「しょこたん」女の子です。

2013-01-29 10.45.10

ミニチュアダックスとミニチュアピンシャーのミックス。

耳と足先はダックス。

足の長さはピンシャーです。

2013-01-29 10.45.53

ちゃんと「待て」ができました。

2013-01-29 10.46.12

とってもいい子だったので近くを通ったらあいさつしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事