今年で5回目だそうです。

今まで石垣で一回もJリーグ選手、見たことがなかった…
(ちなみに東京・調布でヴェルディの試合を一回見たことがあります)

 

2013-01-23 17.18.21

JTAの職員さんもしっかりと出迎えていますね。

2013-01-23 17.21.27

みなさんスラっと背が高く、かっこいいです。(足は太いのでしょうが)

2013-01-23 17.21.38

ごめんなさい。サッカー選手は全日本代表選手も全員の名前がわからないくらい「うとい」のです。知っている選手、いませんでした。

2013-01-23 17.26.13

2013-01-23 17.29.05

石垣のサッカー少年、少女は最近やたらと恵まれすぎていますね。

もうレアルマドリードやら本田さんやら、すごいチャンスばかりです。

2013-01-23 17.28.05

鈴木監督は「石垣はもっと暖かいと思った」らしいです。

2013-01-23 17.28.54

花束贈呈。

2013-01-23 17.36.46

26日はサッカー教室があるそうです。こちらも行ってこようかな。

それにしても、ジェフは2010年からJ2。昨シーズンはあと4分踏ん張ればJ1昇格だったところ得点され、昇格を逃したそうです。

そうとう悔しいですよね。今シーズン、頑張ってください!!

(なんかトランプの貧民になるとなかなか上にあがれないことを思い出すのはオレだけ??)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事