昨日掲載できれば良かったのですがうっかりしていました。
土日に市民会館展示ホールで田中つゆ子さんの布絵展がありました。

田中さんとは以前マンションの2階と3階の仲。パソコン修理で何度が部屋にもおじゃましました。

2013-01-05 11.59.54

それでこの「布絵」っていうのがすごいんですよ。すごいエネルギーが入っているんです。たくさんの布や糸を組み合わせて一枚を完成。それが昔話のストーリーとぴったり合って、正直「泣けます」

2013-01-05 12.05.54

つゆ子さんにはアメブロ開設の時に少しアドバイスしたんだけど、かなりパソコンの筋が良くて少ししか教えなかったのにすぐに自分のものにして人気ブログになっています。

たまのブログ
http://ameblo.jp/tsuyuko1948/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事